
--年--月--日

DECOBMX Succubus 19″

2012年01月29日
10ヶ月ぶりのブログ更新です。

きっと見てくれてるヒトなんていないんだろうな・・・


さて

4年ぶりのフレーム交換です!

DECOBMX Succubus 19"

bmxboze_blog_085.jpg

[Frame] DECOBMX - Succubus 19"
[Fork] St Martin - Champagne 2
[Handlebar] London Bikes - Dagmar
[Grips] Flatware - Thumb Tack Grips
[Brake Levers] Odyssey - Monolever
[Stem] Magicfruits - E-30(POGGIPOLINI製 アルミボルト)
[Gyro] Odyssey - GTX-R Aluminum
[F Brake] Dia Compe - 996 Brake
[F Hub] Suzue - Low frange (Magicfruits製 玉押し )
[F Peg] Magicfruits - Master Anaaki Peg
[F Rim] Primo - Balance 7005 36h
[F Spokes] MARWI - Titan
[F Tire] Odyssey - Frequency G klyte
[Seat] Plastic
[Seat Post] Quamen - Cali
[Seatpost Clamp] Profile - Slim Jim Seatpost
[Crankset] Profile 170mm arms, Ti Spindle, Ti Bolts
[Pedal] Wellgo - Small Plastic Pedal
[Sprocket] RNC - Ti Lite Sprocket
[Chain] KMC - Z410 Color Chain
[R Brake] Fly Bikes - Brake Magicfruits製 チドリ
[R Hub] Nankai - Aluminum Bamboo 14mm
[R Peg] KGB - Control
[R Rim] Ukai - HP 36h
[R Spokes] Odyssey
[R Tire] Eighty-Eight - Four tire

こだわりがかなり含まれたチャリンコです。
(赤字は特にこだわったパーツ)

ピッカピカです!

では以下のリンクからスナップショットをどうぞ。

Read more "DECOBMX Succubus 19″"

ホイールを装着

2011年03月10日
半年前くらいに組んだ14mmのバンブーのホイールを装着しました。

最初は振れが出たり、変な音がしてたけど、


グリスアップ&もっかいスポーク張り直しで

絶好調!!


3時間ほど練習してたけど、問題はなさそう!!


うへー疲れた・・

お久しぶりです。

2011年02月02日
いやはや、

いったいどれだけ放置してたんでしょうね。


書きたいことは色々あったんですが、なかなかPCで書く気にならなくて。。。


とりあえず、今日見た動画ですげーなーと思ったものを載せます。





サイモンの動画です。

ヤバスです。


ハング5からのエルク、おしゃれななので真似してみたいです。

ディケードのつなぎがツボです。


とりあえずそんな感じ。

いつものことながら

2010年08月25日
毎日のタスクの量が非常に多いです。

昔からそうだったけど。

充実していると言えば充実している・・・。



チャリにも乗りたいけど、そこは優先順位、トレードオフの世界。

なかなかチャリだけに乗るってのは無理ですね。

なにかを犠牲にしなければならない時ってのはよくあります。


でもリスクを最小限にとどめて、犠牲を少なくすることだって可能なはず。


だから僕は時間を無駄にはしたくないのです。

ダラダラ時間を過ごしていたらあっという間におじいさんです。

短い時間ではあるけれども、集中力MAXで物事に取り組めば得られるものもあるはずです。

KOGまでに、間に合うかなー

すごいな。

2010年08月10日
夏風邪引いておりますじゃ。

頭痛い。



さて


最近はフラットライダーでもストリートの技をする人が増えてて、個人的には嬉しい限りなんですが、


もうこんなにバリバリなんですね、彼。

りょーくんこと、しばたゆうき。
KOGでは仲良くしてくれてどうも(笑)


まだチャリ歴3年なのに、ストリートもフラットも激ヤバ。

ガタイも激ヤバ。

チャリは完全にストリート。

そんな彼のライディング。




池袋ローカルのユウキもこんなことしてるし。

凄いけど、最近の軽量で強度のなさそうなフラットのチャリだと、余計寿命が縮まりそうですね。
 | HOME | Next »

