
--年--月--日

あ、

2008年07月11日
期末試験勉強中のアツシです。こんな時間にやっとひと段落。


最近めちゃ多忙でほとんど乗れていません。

でもひっさびさにやるロンモワスピンとかハーフパッカーとかが、すごーくながーく出来たりしたんでくりびつ。



さて、HPに至ってはひどいもんです。申し訳ないです。ほんとに。

結構メンテのページとか見てくれている方がいるみたいで非常にありがたいんですけど、今見たらなんとまぁテキトーなことを書いてることか(^_^;)

まぁあれは高1(5年前)の時に書いたものだしな。しかたない。


なんて言い訳にならねえす。

早く更新したいけど、乗りたいし、遊びたいし。。。。



やっぱ無理そう。やりたいことが多すぎて(-_-;)

自分が2~3人ほしい。



あ、あとUnder-23の動画作りました。

高画質で観れます。この画質出すのに結構苦労しました。
裏技を知らずに普通に埋め込むと低画質になりますよー
Comment

管理者のみに表示

