
--年--月--日

平塚ビーチパークジャム

2008年08月12日
行ってきました!


暑かった~

でも途中で雨が降ってきたりとかなり中止の色もあったけどなんとか持ちこたえたみたいでよかったよかった。


総勢100人のエントリー!

すご!

オープンクラスの様子は動画を作ったのでそっちで見てくださいね(笑)


そんななか自分は朝早くからいって軽く練習しようと思い、2本目の練習で小指を強打。

痛くてまだキーボードのシフトキーが押せません。


とりあえずリザルトがほしい。イッシーおねがーい(>_<)

表彰台には登れなかったのでせめて結果だけでも知りたいのです。




つか動画見ただけじゃわからないけど、会場は海辺のすぐ近くだからアスファルトには大量の砂があるのです。


だからすげー滑る!!!


よくあんなところで技バチ決めできるな~すごい!


イケちゃんもKOGプロがたくさんいる中唯一under23で決勝まで残りました。


でも初戦の相手が世界王者のウッチー!
イケちゃんも決めまくったけど、勝てなかったようです。


お疲れ様!
Comment

管理者のみに表示
« ネタがねぇ | HOME | あ、 »

