スポンサーサイト

--年--月--日

19日

2008年10月11日
KOGが楽しみです。勿論見に行くほうですが。
今年のプロクラスはすごい外国人選手がいっぱいですね!

マット・ウィルヘルム
サム・フォークス
マティアス・ダンドワ
ラファエル・シケ
マイケル・ソマー
ビッキー・ゴメス
テリー・アダムス
ドミニク・ニコライ


気を抜いたら表彰台は全部外人って可能性もあり得ますね。(実際そうなった年もあったような…)



やっぱし池袋ローカルのツトム君!BMXbozeのイケちゃん、頑張ってほしいです。てか彼らなら普通にやっても予選は突破できるでしょ!んでどう失敗してもイケちゃんはプロクラスに上がるでしょ!


いやー楽しみ楽しみ。


ここんとツトム君と乗る機会が多いですが、やっぱすごい。

フロント、リア、ストリート、小技、なんでもできんのかあんたは(-_-;)、って感じです。しかも大体の技は「普通に」やってないし(笑)なんかしらオリジナルがある。なんて人だ。


そんな彼ですが、KOGに向けての練習は…今んとこ見てない(笑)
いつも通りいろーんな技をつないでやって。。。決めて。


たしかいつもKOG1週間切ると猛烈に練習してたような。。




でも最近雨なんでテンションあがんないそうです。








自分は。ウィップラッシュのメイク率が上がりましたが、これ違うだろー と自問自答。

なんつうか、戻してるというか着地してるって言ったほうが近い動きです。これじゃ間違いなく2周目には入れない。
なんかリアに移れそうな動きしてます。移れないけど。

エルクの入りも良くなってきたけど、バランスのとりにくい形になるからまだ練習が必要。いや、めんどくなってやめるかな(笑)だって使わないもん。まぁウィップラッシュも使うあてが全くないけど。2周目いければつなぎはいろいろありますが。。


先日アブバカを初めてやったもんだから背筋あたりがものすげー筋肉痛。結構つらいもんです。


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

