スポンサーサイト

--年--月--日

KOG

2008年10月19日
行ってきました!

エキスパートクラス、池田貴広優勝です!

年間ランキングも1位で、プロに昇格しました。


bmxboze_blog_018.jpg



そして今日、池ちゃんはプロクラスにエントリー。有名外国人も数多く参戦し、総勢42名のプロの中でイケちゃんは22位に入りました!すごい!

ますますの活躍に期待大です!!



プロクラス決勝は、めちゃ強い外人選手がいっぱいでヤバかったです。

どうヤバかったかというと、激ムズな技を、長時間・フルメイク。

こんなやつらがうじゃうじゃ。


優勝はマティアス!2位はサムフォークス!3位にウッチー!

つか、決勝に上がった12人は正直誰が優勝してもおかしくないメンツだったし、内容も最高だった。

bmxboze_blog_019.jpg



エキスパートクラスの決勝の動画は作りました。BMXbozeのメニューページにおいてあります。

すげー疲れたんでプロクラスの動画はすぐには作れそうにありません。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

