スポンサーサイト

--年--月--日

KOG プロクラス動画

2008年10月21日
やっとこさ作りました。

マジで疲れました。

ビデオをmpgに変換して、それぞれのライダーのいいところが出ている場面を選んで(なんせ12人もいますから)それで結構時間を費やしました。いいのがありすぎて(笑)時間的にも10分以内に収めなきゃだったし。


それで、それぞれのライダーのトリックははじめ・終わりでカットしてさらにエンコード。

それらをつなぎ合わせて、名前を入れて、OP・EDつけて、BGM決めて、音量調節して。


まとまったらさらにエンコード。

そいでyoutubeにアップ。


大学から帰ってきて、夕方の5時に作業を開始して、youtubeの「アップロード」ボタンを押したのが夜中の1時。



長かった~(ノД`)


まぁこの僕の頑張りも含めて、KOGの臨場感を味わってください。でも実際会場に行かないとあの興奮は味わえないんです。。。。



とりあえず、メニュー画面と、新しく作った「VIDEO」に載せましたのでよろしければご覧ください。







つか、今日帰ってきてyoutubeチェックしたら


俺の動画もろパクられとるやん!!

global flatに、俺が学校行っている間に。

BGMだけ変えて、オープニングカットされてました。

おいこらーOPけすなー!



で、俺の上げたオリジナルのほうの動画のコメントには英語で

「あなたもこれの元になっている動画をもっているんですか?」



あなたも…って。。。



俺のだから。


後半悟りを開きながら完成させたおれの動画ですから。




まぁ若干複雑ですが、もうちょい考えてみます。
スポンサーサイト
Comment
そんなやつぶっ飛ばせ~
お疲れ様です!!
パクり動画のコメント欄に警告を入れといたらどうですか??

管理者のみに表示

