スポンサーサイト

--年--月--日

なにやら

2008年11月05日
ぱくりん動画は消えてましたね。

さて、全くルーティーンが進まないと思っていた

どうもアツシです。(この入りおかしすぎるな)



昨日かな?ツトム君とジャムってた時に



出来ました!




どうもどうも。おかげさまで。初メイクです。



さらにそれのロングバージョンもできました。


いやおれすげーって思いましたとさ。

ぐいぐいとして(ロングバージョン)

ぐわーッと回って

うら゛ぁ!っとひねって

すこすこ と擦って

とぅ! と移って

おりあ! 蹴って。

であー!と回って(ロングバージョン)
ぎゃー!と派手に終わる(ロングバージョン)



これが私のルーティーンA


Bがあるのかっつったら


ないけど。



いいじゃん。



うら゛ぁ!が今一番苦労しているところ。ここが決まればだいぶ盛り上がります。多分。


やっぱりツトム君とジャムると気合が入ります。
だって向こうはそーとー半端ない動きしてくるんで、こっちが適当にやっては申し訳ないでしょ!


このルーティーンを完璧にしていきます。
スポンサーサイト
Comment
ふ~む
なるほどです。検索からきました!コメントさせて頂きました。

管理者のみに表示

