スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりに

2008年11月09日
1年ぶりくらいにアクセス解析覗いてみました(*ノ・v・)ノ

いやーおもしろいですね!

2年くらい前までは結構予想通りの感じだったんですけど、今見てみたらいろんなところからいらっしゃっているみたいです。

で、結構面白いのがどのように検索をかけてこのホームページにたどり着いたか。



昔までは「池袋 BMX」とか「BMX 分解」とかで、おる程度自分の予想通りだったんですが、最近では

「池袋ローカル」 「マティアス・ダンドワ」 「ビーチパークジャム」とトレンドを意識したユーザーが見に来てくれています。


また、
「エルクグライド」「ロンモアスピン」「トマホーク」といった技名でたどり着いてくれる方々も。トリック動画があるので参考にしてください。



そんな中で、これは…?と思ったものを紹介。



「ワンハンドエルク」3件  おれの得意技ではないですか(笑)


「s&m シートポスト」1件
「アリアランス」1件
  なぜそんな俺が持ってるみんなが知らないようなパーツをっ!!(笑)


「伊藤悠樹」8件  池ちゃんを差し置いてなんてこった(-。-;)



「スチームローラー 改造」1件 
「スチームローラー ギア比」1件 
さっぱりわかりません。よくそれでここにこれたな(;´▽`A``



もっとたくさんの人が使いやすいようにこれからも努力してまいります。


あ、VIDEO更新しました!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« やべぇ! | HOME | なにやら »

