スポンサーサイト

--年--月--日

第3位!

2008年11月23日
22日は神奈川県秦野市にあるおおね公園スケートパーク内で開催されたBMXフラットランドの大会、大根JAMでした!


僕はBMXbozeの(というかマイミクでもある)イケちゃんの応援がてら自分も出場しました。


ビギナー・ノービス・エキスパート・オープンとあり、イケちゃんはオープン、自分はノービスに出場。


ノービスは何人いたんだろ?1グループ8~10人くらいでCグループまであったから24~30人くらいいたのかな?

自分は予選Cグループの最後から3番目だったから自分の番が回ってくるまで練習してました。


でもまぁ練習中は前日までメイク率が7~8割あったノーハンドメガスピンが全くできません。これじゃあ予選なんて通るわけないよな~なんて考えながらロングルーティーンをせずに一発技をストックしておくようにしました。


で、自分の番。直前までノーハンドメガスピンが20回中1回クラしかできなかったから、単品技を盛り込んでいくことを決意。



まぁ自分としてはワンハンドの繋ぎができないと予選通過どころかビリもあり得ると思ってたんで、結果が出るまではそーとー暇してました。


池袋のライダーもいないし、ウォークマンもぶっ壊れてるし、携帯の充電もあと1。



エキスパートクラスが終わってから、ノービスの決勝進出者が発表されました。


そこにはおれの名前が!!


感動です。。。。。



オープンクラスが始まったのですが、決勝に向けて練習しなきゃだったので見てませんでした(爆)





で、決勝。

360とロンモアスピンのつなぎとペダルメガスピンをメイクしました。しかしワンハンドのつなぎはメイクできず。。。



ダメかなと思ってましたが、他のうまいはずのライダーたちがあまり決めることができていなかったので、結果的に3位になりました!!!





偶然すぎる。。。こんなへぼなライディングですみません(^-^;



1位はジュンジュンとよく一緒に乗っているトシでした。おめでとう!



今度はもっと恥ずかしくないライディングで名前を呼ばれるように頑張ります!!!
スポンサーサイト
Comment
念願ですね~
次はKOGで勝負です!
>>しかしワンハンドのつなぎはメイクできず。。。


と言うことは、もしワンハンドのつなぎが出来てたら・・・Σ(・ω・ノ)ノ

管理者のみに表示
« うげえ | HOME | あめー »

