
--年--月--日

フレーム変えました

2008年12月13日
niddちゃんが5年の時を超えクラックが入ったので交換を決意いたしました。


一つのフレームが折れるまで使うという自分なりの目標を達成したので、悲しみと共に喜びもあります。



次のフレームは




QUAMEN G6





ちょっと古い?




まぁまぁ。



2.2kg。申し分ない軽さです。



色的にも随分まとまったような気もするし。





ただひとつ難点を発見。

チェーンをめっちゃ張らないとチェーンステーにチェーンがこすれるという点。自分9×25なんでかなりヤバめ。

これテンショナーつけないとチェーンステーはひどいことになります。

これG6に限ったことではなくて比較的新しいデルタ4にも見受けられる現象でした。

QUAMENさーん!

わざとですかね?


でもとってもいいフレームですよ(*ノ・v・)ノ




Comment

管理者のみに表示

