スポンサーサイト

--年--月--日

今日のIKB

2008年12月31日
このパターン続いてます(笑)

本日はツトム君とキッシー、こういち、あと大根ジャムでもあったんですけど名前わかりません(;´▽`A``ストリートもフラットもこなせる人と乗りました。

キッシーはリア系がかなり調子良さそうになってます。うりゃうりゃこなした後にタイムマシンでメイクかな?決めたらかなりちびります。



ツトム君は相変わらずやべー級。一瞬うりゃッと回してエレファントグライドに入るところはかなり惚れますぜダンナ。




私といえば。相変わらずルーティーンの練習をしないというお約束のパターン。その代り、昔光太郎さんがやってたような技(小技なのかな・・・)をメイク!ショーでやったらウケるかも!?いや、大会でやってもいい感じかな??


さらにそんな中、4年ぶりくらいにバーエンドをローズのステンレスのやつに変えました(てか戻しました。)

その理由は・・

・チタンバーエンドが削れまくったから。
・あの技をやり始めたから。



まさか僕があの技をやるとは思いませんした。
でもなんか案外調子良くてアドレナリンでまくりで始めてまだ2日だけどメイクも近い気がします。入り・途中までは結構スムーズなんであとは戻りに移るまで。できるかな。。。

これ常時決めれるようになったらもうノービスクラスではないですね。(言い過ぎか)

とりあえず、これサクッと決められるようになって、ノービスクラスに持ち込みたいと思います。
そこで評価されれば次のステップに進むし、それが評価されないなら組み合わせるか、他の方法に移るか、また関係ない技やるか(笑)


とりあえず、メイクしたら報告します!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

