
--年--月--日

新年

2009年01月01日
あけましておめでとうございます。
英語で言うと
A Happy New Year!!

英語にせんでよいと。はい。


どうも、新年からアツシです。




大晦日はやっぱり恒例、年越しライド。

地元のすげー路面のよい&1日中素晴らしい明るさの場所で乗ってました。
引き続きあの技を練習。なんか昨日と変わりなし。上手くいったり行かなかったり。


まぁそんなこんなです。


とりあえず、ギャラクシーで南海用のベアリングを手に入れたので後々交換しようと思います。
これでやっとフリーコースターの誤作動から解放される・・・か?


わからんけどね




2009年の目標!!

・なんからかの大会で3位以内に入る!
・大学内でショーをする!
・たくさんの人にBMXbozeを知ってもらう!&BMXbozeのステッカーを配りまくる!
・ムービーをたくさん作る!
・コンテンツを充実させる!
・大怪我しない!
・いろいろ資格取る
・就活をがんばる



ま要するにいろいろやりたいってこと。



どうでもいいことなんだけど、気づいてる人もいるのかな?
このブログのトップの写真、日記を更新するごとに変えてあります。(今のところは)

本当はランダム表示にされるようにしたかったんだけど、このテンプレートじゃ無理みたい。
まぁそんなTOP画像も少し楽しみながら




本年度もBMXboze、池袋ローカル、サポートライダーのユウキ・池ちゃん・俺(!?)




よろしくお願いいたしますヽ(*′▽`)ノ
Comment

管理者のみに表示

