スポンサーサイト

--年--月--日

お久し

2009年01月22日

お久しブリーフ(ぅゎー)



全然日記更新してませんでしたね。


大学で結構試験が多かったもので・・・(なんてな)


すみません。ただのさぼりです。



この冬は遠征したいですねー!
あと新技も完成させたいですねー!


今年に入ってから鍵(家鍵・チャリ鍵)をなくすという失態を起こし、少し凹んでいます。

だから俺のかばんにはチェーンが付きっぱなし!!

切るのめんどくせー





さて、最近デジカメ買いました!!
撮りまくってやろうと思います!






雨。


おい!タイミング悪いな!




てな訳でお家でのんびり


するわけなーい!!







すみません。だいぶテンションおかしいですね。反省します。



おうちでwii sportsやってます。マジです(笑)かなり疲れます。




あ、そういえばKHEからプロトタイプではあるけれどチタンフレーム。やらかしてますねー。


bmxboze_blog_024.jpg




重量は980gだってさ。フォーク並www

あいにく私のフォークは930g。まだ軽い(なんじゃそりゃ)

詳しくはグローバルフラットで!英語は読んでね。

http://www.global-flat.com/news/
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

