スポンサーサイト

--年--月--日

しょーーー

2009年02月23日
ショウです


BMXのSHOWしてまいりました!


場所は柏!駅前の歩道を貸し切って、学校のファッションショーの一環でBMXも参加しました。



面白かったでース!



心配していたライディングスペースと路面、正直これはスキルがあればなんとでもなるんだけど、いかんせん永遠の初心者なもので狭いとか路面がガタガタ・ななめ・つるつるってのには弱いんです。。。



それでもなんとかノリノリなBGMに合わせてくるっとまわってまいりました。


やっぱお客さんはスピン系(ロンモワとかメガスピン)が好きなようです。


幸いメガスピンが得意技でよかったなぁと実感しております。





僕らだけではなく、主催していた学生や他のパフォーマンスチームとも交流をはかれたことはとてもよい経験になりました。




考え方はいろいろあれど

一人でただ趣味として黙々と乗り込むだけではなく


大会に出たり、イベントやショーに参加することにより


BMXに対する様々な角度からの考え方というものが生まれ、また様々な角度からの乗り方についても見つめ直せるのではないでしょうか。



自分はこれからも「乗っても楽しい・見ても楽しいBMX」に乗っていこうと思います。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

