スポンサーサイト

--年--月--日

乗れねえ!

2009年02月27日
天気が悪過ぎて全然乗れません。
こないだまで微妙な雨だったのに、今日は雪!?

暇すぎるんでHP更新しました(遅すぎ)。
フレーム交換をちょっとだけ更新しました。みてねー



ま、とにかく天気が悪くて
やんなちゃうねー



で、そんなジメジメ感に我慢できずに、小雨の中、無理やり乗りに行きました。




池袋の公園には行かずに、最近できた 路面十分、広さ十分、でもななめな場所へ。




そこでは

こんなのと・・
bmxboze_blog_031.jpg

こんくらいのと・・・・・
bmxboze_blog_032.jpg


こーんなに大きいのが寝てた!!


みたいなものを練習しました。

結構メイク率が上がってて驚き。




にしても自分結構環境に恵まれてるかも。

自分の乗っているスポットは

・池袋の公園
(路面チョイ粗め・広さ十分)

・上の写真の公園
(路面十分・広さ十分・少し斜め)

・火曜日or深夜限定全天候型スポット
(路面ちょっと滑る・広さ十分・常に十分なライトあり)


たから大会の路面に合わせてある程度調整ができたりする。

今までの経験からして、大会は普段乗っている場所とは違う。
一度行ったことがあるところなら、事前に準備ができる。
パークみたいなところでやる大会は滑るし、斜めってるところでやる大会もある。
路面が良くてもスペースがちっちゃかったり、ベニヤのところもある。

ベニヤはかなり苦戦したのでこれからの課題でしょうな。


何の話してんだろ。よくわからんので終わります。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« うーん | HOME | しょーーー »

