
--年--月--日

うーん

2009年03月06日
昨日は昼の2時くらいから5時間ほど乗りこみました。


調子はまぁまぁ。

この日はロンモアースピン系(前向き)のつなぎが良かったかと。

あとどうでもいいけどカールクルーザーメイク!!(なんだそれ


今までてきとーにやってきたから、とりあえず入りから戻りまでやろう!

って思ったら出来ました。

課題はそこから技をつなげること。

くるってまわってエルクってのもいいね。オリジナリティはないけど。



少なくとも大会ではファイヤー→エルクのつなぎはやりません。やろうとも思いません。


だってみんなやってんだもん。ファイヤーの入り。


あの入りが嫌いです。



あの入りを見ると「またそれかよー」っておもいます。ファイヤーなんてなくなればいいのに。



すいません。ごめんなさい。ごめんなさい。




確かにファイヤー→エルクはスピード感あって気持ちいいですよね。
実際自分もやりますし。
入り方を覚えとけばつなぎでも使えますしね。




ただ大会でその入りはやらないです。

ファーストインパクトって大事でしょ。なんにしても。


ど素人がうっさかったですね。すみませんでした。





とにかく、カールクルーザーをファイヤー代りにすれば見た目も、難易度も自己満足もすべて満たされると思うので、ちょいと精神と時の部屋に行ってきます。
Comment

管理者のみに表示

