スポンサーサイト

--年--月--日

大会が近い!

2009年03月21日
22日、平塚で行われる湘南バイシクルフェス、ひとりで参戦します。


ノービスクラスの方、仲良くしてください。。。

でも雨の予報・・・大丈夫だろうか、バカ高い交通費払って中止!なんて言われたら結構泣けます。




さて、お金がありません。
でもペダル買いました。wellgoのちっさいプラペダルです。


最近、なんかオデッセイとかアニマルとかのプラペダル使ってる人よく見るけど、3000円なんてとても払えません。
こちらはペアで500円。

bmxboze_blog_033.jpg

スペアにもう一個買っときました。



反射板を取り除いて多少の軽量化。




タイヤもお金がないので買えません。

家にあった昔使ってたデモリッションのタイヤを履かせて、いざ練習!


うわ、こないだまで鉄ペダルだったからかなり軽く感じてバランスとれねえww



タイヤのほうは大丈夫そう。




でも南海の調子がまた悪い。


後ろにペダル回しても前に回ってくる。



これこないだも直したのになぁ。かなりめんどいぞ。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

