
--年--月--日

湘南バイシクルフェスは

2009年03月23日
bmxboze_blog_034.jpg
bmxboze_blog_035.jpg


雨で中止になっちゃいました(-_-;)

ノービスだけはやったんですが、エキスパートの始まる前くらいから雨が降り出して中止に。


やっぱ大会はいいですね。いろんなライダーと交流が持てるんで刺激をもらえます。


ステッカーも数枚配れたし。
でもまだ家に500部くらいあるww



もっとくばろー



でも雨の中イッシー他、運営の皆さんお疲れ様でした!
すげーめんどくさかったと思います。



さて、次回は無謀にもKOGに参戦します。


恥さらしに行くのは承知の上ですが、自己満足が達成できるように頑張ります!


だって1分間のランのために5000円(交通費別)でしょ!?

こりゃー適当にはできねえですよ。


練習しましょう。でも風強すぎー(^-^;



HPの更新でもします。


そういえば「TRICK」をリニューアル中!

お楽しみに!(してねえか(-_-;)
Comment

管理者のみに表示

