スポンサーサイト

--年--月--日

春です

2009年04月19日
この時期はあったかいので人がわんさかきますね。


そんな中自分もバイト終わりに乗りに行ったのですが。



bmxboze_blog_036.jpg



ライダーもたくさんいて盛り上がっておりました。


やっぱりツトム氏はすごい。


前も書いたけど、超難易度トリックをつなげにつなげまっくておりました。




僕はへたくそではありますが、今日はチャリはどこも壊れることなく、自分ともシンクロしていたので4時間ノンストップでライディングできました。


足が動かなくなるほど乗ったので帰りました。


最近、いろいろ自分なりにBMXのことを理解しました。

■上手くなるコツはだらだらのらずにアドレナリン出して(≒集中して)乗る。

■BMXにガタがない、ブレがない、グリスアップしてよく回る、つまりメンテの行き届いたチャリは乗るととても気持ちがいい。


最近まで自分のチャリはリアのセンターがすぐにずれてたんですが、ナットを鉄に変えて、思い切り締めたら動かなくなりました。これでずれを気にせずに思う存分乗り込めます。

つまりそういうことですね。自分の場合は。


ガタとかがすぐに出ると、それを気にして思い切りのいいライディングができない。




技のほうはいろいろ模索中です。出来たら高得点的な技に挑戦中です。諦めるかもしれないけどw







HPのほうは、一応KOG第1戦の写真を加工して、UP準備中なのですが、HTMLにまとめるのがめんどくさいw
なるべく早く作っておきます。・
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

