スポンサーサイト

--年--月--日

ホームページのアナライザ。

2009年04月29日
いつもHP見ていただきありがとうございます。

こんなサイトでも長年やっているためか、色々と宣伝しているためか、一部の世界では有名らしいですね(笑)いや嬉しい限りです。(*^_^*)


それでですね。見ている人(というか自分も)にとって、より良いサイトにしていくためにHPのアナライザーってものを入れてるんです。


つまり自分のホームページの分析ですね。


1時間・1日・1週間・1か月・曜日別にどれくらいアクセスがあるとか、リンク元URLとか他にもいろいろわかるので、今後の参考になります。


その中で、どんな検索ワードでこのHPにたどり着いたかというものもあります。


大体毎日チェックしてるんですが、今日は



「池袋 BMX アツシ 動画」

というフレーズで検索してくれた方が3人(というか3アクセス?)もいらっしゃいました。



サイダー吹きそうになりました(笑)




僕のライディング動画なんて見たって全然参考になりませんよー!!(;´▽`A``




要望があればUPするかもしれませんけどww
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

