
--年--月--日

イベント

2009年05月21日
5月末はいろんなイベントがあります!

5月27日には池袋でイッシーやタイコウ君がクラブでチャリ乗ります!

1242753885.jpg


5月30日には池袋でツトム君主催のジャムやります。

1173219192_17.jpg



5月31日には横浜のみなとみらいで23歳以下の大会があります。

詳しくはUnder-23のサイトで

2d2fd768.gif






みんなで行きましょう!


今年のUnder-23はどうだろうな~

毎年すごいライダーがLowクラスにもHighクラスにもいます。
毎年のように自分は結果を残せていません、、、。
今年こそは・・・・っていっても何やらやたら忙しくて思うように乗れず、去年と同じような結果になりそうです。

でも今年は少しばかり対策を立てていきます!!!!

悔いの残らないライディングをしてきます!!!!





ユウキとやまちゃんは来ません。

何があっても来ません
押しても引いても来ません

ついでに30日も来ません
Comment

管理者のみに表示

