
--年--月--日

とりあえず

2009年06月14日
なんか書きます。


最近大会で池田貴広君がノリに乗ってますね。

UNDER-23でも準優勝をして、東北のアンカップで世界のウッチーを破って優勝とな!!


恐ろしい・・・


それでいて僕と同じ大学で同じキャンパスだっていうんだから・・


自分が恥ずかしい・・・



余談だけどいつも動画紹介してくれてありがとう!
youtubeのデータ解析で分かるけど、イケログからの訪問者が圧倒的に多いのです。動画もうちのHPも。

感謝感謝。


てな訳で僕も彼のブログをここにて合計で3つもリンクしました。意味ないかw



そんな自分は最近腰痛です。すごく痛いです。原因はあれだねあれ。


いつものことながら天気が悪い&かなり忙しい毎日を送っています。

たぶん就職活動のせい。

毎日迷惑メールかの如く就職情報のメールが携帯をパンクさせ、渋谷駅前のような人数の会場に会社の説明会に行ったり。



学校はどうかというと気がつけば明日テスト・レポート・プレゼンが待ってます。


まいいけどね。
Comment

管理者のみに表示

