
--年--月--日

KOG第2戦

2009年07月05日
すごく悩みましたが、、、、

レンタカーを借りて行くことにしました!


動画もしっかり撮ってくる予定ですので、石川県小松市まで来れない方、ご安心ください。動画で感動をお届けしますwww


にしても、前回のKOGで運良く入賞できたものの、今回はそんなことはないでしょうね。

前回の小松大会のリザルトを見てみると、まぁノービスでもエントリー数がすごいことww


しかも知ってる名前がほとんどありません(~_~;)
これじゃデータ分析が非常にしにくい・・・



それでも今からKOGに向けて気持ちを切り返します。

昨日までKOG出ないつもりだったから、全くルーティーンの進歩はなく困ってます(;一_一)





でもま、他県のライダーと知り合いになるのも目的の一つなので、


石川県付近の皆さん、仲良くしてくださいm(_ _)m


アーレスのパーツはほとんどついてないけど・・・・

Comment

管理者のみに表示
« KOG近し | HOME | とりあえず »

