スポンサーサイト

--年--月--日

KOG近し

2009年07月14日
どうも。イケログのセンスにいつも脱帽なアツシ@きゃんりにんです。


こないだはあいとかずきが池袋に遊びに来てくれましたー!

彼らとは一緒にKOGに行くのですが、まぁうまいこと。
あいちゃんのリアトリックは独創的でなかなかキテます。
かずきは14歳のくせにめちゃうめー!若干昔っぽい(飛び系スカッフ)ルーティーンが逆に新鮮です。
夜はビールで4時頃までうだうだやってましたねw




さて、今日はKOGに向けて南海のメンテを行いました。

前からちょいとゴリゴリ感があったので中身をチェエエエエック!


原因はこれ


コーン

bmxboze_blog_037.jpg

bmxboze_blog_038.jpg





9丁コグの玉押し

bmxboze_blog_039.jpg


bmxboze_blog_040.jpg



このボールベアリングによる浸食が回転に大きな影響を与えていました。

この二つのパーツを買い替えたらものすごーくよく回転するようになりました!



チャリ歴7年目にしてやっと南海の仕組みが分かってきたBMXbozeの管理人でした。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 明日 | HOME | KOG第2戦 »

