スポンサーサイト

--年--月--日

2009KOG!! in 石川小松

2009年07月20日
プロTOP12
マティアスダンドワ
木場慎一
内野洋平
ビッキーゴメス
森永智和
ラファエルシケ
テリーアダムス
北山努
三沢慎太朗
森崎弘也
石島泰也
岡村旭



エキスパートTOP10
谷川慶介
田辺康志
狩野雅俊
吉田尚生
湯浅真雄
金田諦晃
松浦真也
伊藤悠樹
酒匂一真
濱井謙輔



ノービスTOP10
佐藤幸裕
森田吉則
宇田川一樹
西本高之
宮丸祐行
山本悠
島田湧太
阿井義訓
岩手孝幸
泉谷良太郎
















大人数でのレンタカーでの遠征は初めてだったのでいい思い出になりました。
出発から帰宅までを書くと非常に長くなるので、そのうちにHPにUPしておきます。



今朝6時に池袋に帰ってきて、9時に帰宅。それから寝てました。

一緒に行ったみんなおつかれっした!


山ちゃん・・・運転マジお疲れ様でした!他の人にハンドル任せるのは心配ですよね。

ゆうき・・・エキスパート8位おめでとう!次は本気で攻めてみたら?


あいちゃん・・・ノービス8位おめでとう!次はエキスパートやナ(byチェキさん)

かずき・・・ノービス3位おめでとう!今後、いろいろと期待してます。

加藤君・・・個人的にMVPです。

長谷川さん・・・フラットはじめるみたいっすね。

しょうちゃん・・・360きれい過ぎ。






よくわからんけどゆうきが俺に対して冷たかったのには引いた。














自分の日記としては

大会前日に物を踏んでパンク→直してもパンク
当日もガラスを踏んでパンク


とトラブル続きでした。

本番でも自分なりのニュートリックは若干決められたものの、他がだめで、評価には値しなかったみたいです。

前回の大会も踏まえて、やっぱり、ノービスは決めたもん勝ちですかね。


さっきリザルトを見たけど、自分の順位はゲロ吐くほど低くて落ち込んでます。




言い訳ですけど、本番用の路面でもっと乗り込みたかった。練習ではずっとアスファルトみたいなところで乗ってて、本番とは食いつきが若干違ってて、本番ではなんかフワフワしたような状態で乗っちゃいました。
10分くらい乗れれば食いつきの違いも克服できたんじゃないかと思う。
言い訳ですけどね。






でもKOG運営の方々には本当に感謝しています。
あんないい会場で乗れるのも彼らのおかげ。
自分が大会用のリストバンドをなくしても代わりをくれて助かりましたw

地域ぐるみでBMXを応援してくれているってのは感動しました。
池袋もそうなりたいな。




とりあえず今からビデオ編集します。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

