スポンサーサイト

--年--月--日

平塚ビーチパークジャム 2009動画!

2009年08月16日
作りましたよ~(/・ω・)/


会場では「今日中に作ります!」なんて言っちゃったけど、結局1日かかりましたw


それがこちら。





順番は決勝のランの順番です。



オープンの決勝に残った方々、マジでかっこいいと思いました。
1位は三沢さん
2位は光太郎さん
3位はジマログでおなじみ石嶋さん

それ以外のリザルトはまだわかりません。

でもTOP3は予選順位と変わらなかったみたいですね。






会場は日差しが強くてずっと日陰にいたけど、それでも焼けました。



自分の成績は中の上くらい?

30人くらい中10番目くらいでした。

去年の教訓で「無理しすぎで熱中症にならない」ってのは改善できたけど、自分の順番が最後のほうで、それまでずっと炎天下の中待ってたから頭がぼーっとして、やっぱり去年と同じ感じになっちゃいましたw





いやーでも

やっぱり大会っていいですね。

今回はいつもの大会以上にステッカーも配れたし、様々な人との交流もありました。

CPのniddに乗ったショウタ君とかね(ちゃんと書きましたよー(笑))

なんだか、徐々にBMXbozeの知名度が上がっていてうれしい限りです。



今年から就職活動なのでなかなか更新できないと思いますが、出来る限り頑張りたいと思います(・∀・)



最後に、ビーチパークジャムの運営のみなさん、お疲れ様でした!
最高に楽しかったです!
スポンサーサイト
Comment
SHBPJ2009動画
こんにちは。三沢慎太朗です。
SHBPJお疲れ様でした!!動画を
自分の個人のブログに載せさせてもらってもかまわないでしょうか?
SHBPJ2009動画
三沢慎太郎さん
ご丁寧にありがとうございます。
ビーチパークジャムお疲れ様でした!

動画ですが、使っていただいて全く問題ないです!
よろしくお願いします。
了解っ♪
あざっす!!

管理者のみに表示

