スポンサーサイト

--年--月--日

今更?

2009年08月28日
いまさらですが、伊豆JAMの動画UPしました。


あと、今さっき、思いつきでやったらエルクの切り返しがメイク出来ました。
練習時間2時間でできましたとさ。

いまさらだけど。

なんか「あれができるから、あれやってあーつなげば切り返せんじゃね?」

ってやったら出来ました。


僕の作戦勝ちですね。


まぁたぶん大会では使わないと思うけど。




だって毎度言うようにエルクの切り返しってなんか好きじゃない。

完全に偏見だけど

エルクの切り返しでルーティーンとしてのポイント狙うのは僕は好まないです。

「つなぎ」として・体勢立て直しの切り返しはまだいいけど。(何様だw)

オリジナルな感じの切り返しならまぁいいかな(だから何(ry)





これは自分がチャリはじめたときから
難しそうに見えるけどなんかインパクトないな


って思ってるのがいまだに変わってないから。


あと

結構みんなやってるから


かな?



でも大会とかでやってる人を見ると


すげー


って思ってしまう自分がいますw



と同時に


これやられて負けるのは悔しいな


って思います。




とりあえず、エルク切り返しユーザーのみなさんごめんなさいm(_ _)m


全然否定はしませんし、難しい技だと思います。
それに僕も今練習中です。



こんなツンデレな感じの日記でわけわかりませんが、書いてる時間が夜中だからでしょうね。


ひと眠りしてから反省します。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

