スポンサーサイト

--年--月--日

調子は良好

2009年09月04日
池袋のあの路面での話です。

今日は全般的に練習中の技をやりましたが、特に不調ということはなく、むしろいいくらいでした。


でもパセオカップはきっとベニヤの路面だと思うので池袋の感覚で乗るとGターン系ではぶっ飛びそうだし、滑ってチャリの上に落下だし、減点対象だし、楽しいことばかりですね☆


なので地元のやや滑る路面で最終調整をしようと思います~



昨日10分で出来たプラスチックマン。今日もやりました。

とりあえず1発はメイク出来ました。

耐久時間を延ばそうと15分ほど練習してたんですが、



ステムの下にあるジャイロとジャイロプレートのワイヤーを固定する出っ張りがひざにちょくちょくあたって



ま ぢ で い た い で す。




まだ形も奇麗じゃない状態だからかもしれないけど練習開始して20分たたない間にひざが悲鳴を上げます。


まぁ、ちょろちょろと練習すればいいや。



あ、そういやまたエルク系の切り返しができました。
これも頭の中で

「あれができるならあーつなげられるんじゃ・・」

ってやったら出来ました。



こっちはもしかしたら今後使う予定あり?かもしれません。

あの切り返しがあってこそつなげられる技があるからです。
ま、いたってふつーなつなぎなんですが。

でもそっから先のつなぎは僕がチャリ始めたころに空想で作り上げたルーティーンなので出来れば完成させたいところ。
でも誰か昔やってたようなw


まいいや、自己満自己満。





またまた関係ないけどレペゼン千葉のいけちゃん!

相当すごいことになってますね!


池田貴広 公式HPもできたそうな。

いやぁマジかっこいい。


技もそうだけど、いろんなところでアクション起してるのがいいですね~!

詳しくはイケログで!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

