スポンサーサイト

--年--月--日

訂正

2009年09月07日
こんばんわ~

なんか昨日の日記は若干ウザさが漂ってていやな感じでしたね(;^ω^)


あ、そうそう。パセオカップのリザルトなんですが、プロライダーの三沢さんのブログに書いてあって気づきました。

慎太郎さんじゃなくて慎太さんですね。

全然気付かなかったです。いつも動画作成するときはローマ字なんで・・・



遅れましたが、パセオカップ運営のみなさん、スポンサーの方々、スキップさん、たけやんさん、ライダーの皆様、お疲れ様でした!

思い出に残るいい大会でした^^


自分はステッカー配るなんて言っておきながら家に忘れるという失態をかまし、若干テンション低めでしたが、やっぱりライディングもいいけどライダー同士の交流がいいですね!


430のヒロシさんやオープンクラス優勝の佐々木元さん、僕が大学の先輩ということで少しエラそうな立場がとれるわけないイケちゃん、ノービスクラス優勝のユータ君、久しぶりに一緒に乗った新潟のカズさん、最近よく大会であうアリさん、などなど、たくさんの方とコミュニケーションがとれて僕は幸せです☆


「動画見てます!」

うれしい言葉です。

まさか動画がコミュニケーションツールになるとは思いませんでした(笑)




今回も動画作成予定なんですが、ちょいとトラブル・諸事情がありまして、youtubeにアップロードできるのは1~2週間後になりそうです。
申し訳ないです。
スポンサーサイト
Comment
名前
ありがとう!!
そうなんですよ…朗なんです。
じつは新出さんの名前も…。

管理者のみに表示

