
--年--月--日

PASEO CUP 動画!!

2009年09月11日
お疲れ様です俺。



皆さんこんにちはー!

動画作り終えてHPにUPして、気がついたら寝てましたー(´∀`)

気がついたら周りは暗くなっててやな感じ☆





やっとこさわけわからんまま動画を作り終えてしまいました。

本当は僕自身で撮った映像も使おうと思ったんですが、ハイビジョンでないのと、アリさんの送ってくれたデータで十分すぎたのでアリさん動画1000パーセントでお送りします。

アリさんマジ感謝です。。。そっこーでSDカード送り返します!


で、完成したこの動画。





youtube上でハイビジョンにすることができずに少々見づらく?なってしまっています・・・

ご勘弁。


次回までには何とかします。



最後に、


これもアリさんから送ってもらったものなんですが、



写真デース(/・ω・)/


bmxboze_blog_055.jpg

ノービストップ3
なぜか3位の自分が優勝した気分&パンチラ&ベルトの端の折りたたみ。

bmxboze_blog_056.jpg

オープントップ3


bmxboze_blog_057.jpg

危険な胴上げ。

チャンと誰かしら3人くらいは持っててあげないとマジでよろしくないです。

胴上げ失敗して天国から地獄へ行った人は結構よく聞きますので、ご注意ください。
Comment

管理者のみに表示

