スポンサーサイト

--年--月--日

韮崎jam in 山梨

2009年10月07日

山梨の韮崎(にらさき)にBMXのショーをしに行きました!


9時ごろに到着すべく自宅を朝5時に出発。




bmxboze_blog_058.jpg


8時30分ごろ韮崎到着!いい景色(・∀・)

サッカー少年の銅像みたいなのがあって、どうやらここはサッカーの町のようで、中田英寿を輩出したとか。


会場入りしてセッティングをし、乗りまくってました。



bmxboze_blog_059.jpg

こちらが僕を誘ってくれたDEKOちゃんです。チャリもそうだけど、ジャンベやヒューマンビートボックスが激うま!


山梨ローカルの方々もたくさん集まっていただき、楽しく乗れました!

bmxboze_blog_060.jpg

bmxboze_blog_061.jpg

bmxboze_blog_062.jpg




このローカルはみなさん仲が良くて、しかも何かしら楽器を持っていたり演奏したりするんです!
ヒューマンビートボックスとかジャンべとか1.5mくらいの穴のあいた木の棒を吹いてブォーってやるやつとか、新おばけのQ太郎のOPの最初で使われるビヨーンって音のなるやつとか。


とても新鮮(´∀`)




いやーにしても暑かった!
帽子やサングラスを持っていかなかったことに少し後悔。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







自分はショーの後もJAMってました。
秋なのにこんがりと焼けて、また夜中見えづらい体になりました。



bmxboze_blog_063.jpg


帰りにはライダーの実家で採れたブドウをいただき、喜びの舞。


種なしの巨峰です。


いつも巨峰を食べる時に種がネックだったんですが、これはもう

「神がおりれきらー(´Д`)。゚」


って感じです。


でかい!甘い!今が旬ですからね!

山梨ローカル、あと色々面倒見てくれたDEKOちゃん!ありがとうございました!また遊びに行きまーす!

韮崎ではこれからもBMXを普及させたいらしく、地域の方も協力して盛り上げていくそうです。


池袋も頑張らないとなー



あ、KOGエントリーしました。
今回は決勝に残れる自信があんまない・・・・
スポンサーサイト
Comment
どもーです
先日は遠路はるばるありがとうございました。
内容的にはユルユルグダグダでしたが、ガッツリ気持ちよく乗れて刺激をいただけました。
ワンハンドのスチーム入り練習中ですw
先日言い忘れましたが、リンク貼ってもよろしいでしょうか?

今月24日にまたちょっとしたデモ的なイベントありまーす、時間ればぜひぜひ。
お疲れ様でーす!
韮崎ジャム、とても楽しかったです^^
僕もローカルの方々から沢山刺激をいただきました(´∀`)

リンクの件ですが、ぜひお願いします!

24日の件も、詳細が分かりましたら、連絡いただけると嬉しいです^^

管理者のみに表示
« 2日前のこと | HOME | 明日 »

