スポンサーサイト

--年--月--日

KOG

2009年10月18日
bmxboze_blog_064.jpg


行ってきました。初日だけ。で東京へとんぼがえり。


エキスパート・プロクラスの動画は撮れなかったので今回はビデオなしです。


どなたか撮った映像を送っていただければ編集UPするんですが、わざわざ送るモノ好きもいないと思うので、どっか違うところで写真や動画を見つけてきてください。







皆さん、今回のノービスクラス。僕が3戦出場してきた中で一番レベルが高く感じました。

みんなやばい技をやる→しかも決める。


なんていうか、みんな優勝狙いにきてました。


自分はだめでした。

多分そのうち撮った写真(ノービスクラス)をUPすると思いますが、UPしているときにも凹みそうなくらいみんなうまかったです。


ノービスのリザルト

bmxboze_blog_065.jpg
bmxboze_blog_066.jpg
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

