スポンサーサイト

--年--月--日

忙しいですね

2009年12月22日
師走ですよね。

いやー私事で申し訳ないですが、只今就職活動まっ盛りなんです。

スケジュール帳には既に1月末まで予定がぎっしり。全部就職関係のやつです。

恐らく4~5月まで続くと予想できます。



そんな中、僕のチャリガレージ(というかパーツガレージ)が浸水してまして。


夏~秋にかけてやったら蚊がおおいなー

なんて思ってたので


鳥肌もんです。

パーツボックス(40cm×40cm×100cmくらい)の半分が水!というか錆が浮きまくった茶色×オレンジみたいな色をした水が・・・!

恐ろしいですね。


CPのアルミのクランクアームとか

もう化学変化みたいなの起こして

石ですか!

いうくらい

黒っぽい緑に変色してるし。




幸い、あのパーツボックスに入っているものは昔使ってて、

もう使わないけどなんかもったいない(マジックフルーツの初期のペグとか)って思って

保管してたボックスだからそんなに直接的な被害はないんだけど。。



タイタニック号から物品を引き上げたらあんな感じなんだろうなー



創造力を掻き立てる出来事でした。


その日のうちに新しいもっと頑丈なボックス買ったからもう安心だけどさ。






さてさて。

大会にも出られず、練習も深夜な感じが続いております。

技的には大会用のルーティーンはほっとんど手をつけずに、いろんなことをやっています。

フロント・リア問わず。


フロントは、最近の流行っぽい動きをゲット。Gターン的なグライド的な。多分使わないけど。


リアはスカッフ・スピンを中心とした自分の中で新しい動きを習得中。

ホイールを組みなおしたせいか、前みたいな不具合はない。

でも、フリーコースターがまだ70点くらい。

1から買い替えてしまおうかな。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

