
--年--月--日

年末

2009年12月28日
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


最近セブンイレブンのオリジナル100円お菓子「カリッとダブルチーズ」を買ったんです。

自分あんまりチーズのお菓子とか好きじゃ無かったんですけど、

めちゃうまでビビりました。


みなさんも食べてみてください。すごいです。

かっぱえびせん・とんがりコーンばりの中毒性です。



そんなことはさておき、かれこれ運営を始めて5年経つこのサイト

google検索で「bmxb」までいれると候補に「bmxboze」を出してくれるようになってます。

んで、検索かけると26000件hitします。

友達が教えてくれるまで全く知らなかったけど、すごいことですわー。


皆さまに愛され叩かれ成長してきましたこのサイト。


最近、なんか広告がウザいです。


このサーバーは広告が1行であんまり目立たないから好きだったのに。。

邪魔すぎて見えない部分もあったりします。


サーバ変えようかと検討中。

同じfc2のサーバであっても、俺のサイトみたいにウザい広告が出るのもあれば、全く無いに等しいのもあるんです。

同じフリーとしてはちょっと不公平じゃね?


今は就活でサイトお引っ越しとか出来る余裕がないので移動するとしても来年くらい。。

それまで我慢してください。

Comment

管理者のみに表示

