
--年--月--日

山梨で BMX JAM!!!

2010年01月18日
bmxboze_blog_070.jpgbmxboze_blog_071.jpgbmxboze_blog_059.jpg


山梨ライダーのDEKO君からジャムのお知らせが来たので、ここにて告知させていただきます。
参加メールは1月20日までに送ってほしいそうです!
写真は主催者デコちゃん。僕より1つくらい年下なのに精力的に頑張っています!

以下、メールのコピペをちょっとアレンジしました。

-----------------------------------

くちゅくちゅJam
を開催したいとおもいます

【日程】
2月7日 日曜日

【時間】
エントリー10時~気が済むまで

【場所】
小瀬スポーツ公園 第3駐車場
(日が暮れたら第1駐車場へ移動)

【クラス分け&参加費】
・フラットハイ
2000円
(1000円になる可能性があるそうです)

・フラットロー
500円
※フラットロー参加資格
BMX歴二年以内の方
※フラットローは
レベルを統一するため
参加資格を設定させていただきます。

・ストーリートバニホ大会
1000円
※参加人数により変更になる場合があります


【景品】
ジャムの名前に
ちなんだ景品をご用意させていただきますw

一位景品は
なんと
朝一設定6でウハウハ的な景品を用意しております

ちなみに山梨の凸は出ませんので悪しからず
僕のライディングを楽しみにしている方々申し訳ごさいませんw


参加できる方は
1l10o9v3e-1113@ezweb.ne.jp
主催者凸まで
・何のクラスか、
・プロフィール
・年齢
・BMX歴
・童貞、処女を捨てた年齢
を明記の上メールしてください


できるだけ大勢の方々に参加して頂きたいので
知り合いでBMXをしている方に告知してください。


参加締め切りは
【1月20日まで】
(もうちょっと遅れても大丈夫かも!!)

ではメールお待ちしております


山梨ライダー 凸より



ビギナーライダーのみなさん、是非出てみてはいかがですか!?
Comment

管理者のみに表示

