
--年--月--日

いい天気!

2010年05月02日
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

僕はひたすら楽しんでおります。

こう天気がいいとやりたいことが山ほど浮かんできて止まりません。

でもチャリにも乗ります。

今日は人がいーーーーーーーっぱいいて

ギャラリー全開で楽しかったです。


新技にも着手し始めていますが、完成度は20%くらい。
全然未完成。先が長くなりそうです。


てかタイヤのヘリが早すぎる!やっぱり練習する路面の粗さに影響するんでしょうね。






こないだリアハブの調子が悪いと書きましたが、、


チェーンをめちゃ張ることにより解決しました!


クランクが回らないって幸せですね^^

指定した位置にペダルがちゃんととどまっていてくれるので、技に集中出来ます。



でもクランクがギチギチになるから自走が辛くなる・・・・


ついでにもっとスポーク締めないとホイールがしなって困る!

これは正直どうしようもない・・今ので限界だから・・


新しく短めのスポーク買ってきてガツンガツンに締めるしかなさそうですね。


Comment

管理者のみに表示
« Ground Master | HOME | Twitter »

