スポンサーサイト

--年--月--日

Ground Master

2010年05月02日
4月29日に横浜国大行われた大会参加条件が大学生という

Ground Master


行ってきました。


結果は7位


ダメダメです。


でもKOGプロライダーたちと同じ舞台に立てたことはいい経験になりました。みんな年下だけど。


イケちゃんと同じ舞台とか・・07年の湘南バイシクルフェス以来だわ。僕は未だにノービスクラスけどね。



結果は

bmxboze_blog_072.jpg


1位・・池田貴広(東洋大学)

2位・・狩野雅俊(東北工業大学)

3位・・伊藤悠樹(法政大学)

4位・・阿井義訓(明治大学)



アフターパーティーもブレイクダンスやヒューマンビートボックス、フリースタイルバスケット、ヨーヨーと、めちゃおもろかったです。


案の定アイちゃんはナンパに走っておりましたが。。。

後のことは分かりません(笑)


7位だったのにサブサエティのキャップとか、他の入賞者の景品のタイヤをもらったりで、ありがとうございましたwマジで使わせてもらいます。

最後に、日暮里ローカルのヤナが編集してくれた動画です!お疲れ!

スポンサーサイト
Comment
動画のっけていただいてありがとうございます!!

日暮里で待ってます↑↑↑

管理者のみに表示

