
--年--月--日

PCカタカタ・・

2010年05月06日
ホームページのお引っ越しの準備をしています。

かなり時間がかかりそう。



なんせ6年前に作り始めたこのサイトの膨大な量のソースの打ち直し&チェックをしなきゃならんのですから。


作り始めたばっかのころは超適当だったからHTMLタグの位置が超適当!!

ホントひどいことになってるんで、そこも書き直しているわけです。


新しいサイトのサーバーはどうしようか若干悩んでます。
同じFC2webでもいいんだけど、どうやら旧サーバーから新サーバーに移行する際にアカウント名も移行することはできないそうで。。

アドレスに「bmxboze」って単体で入れたいのにそれができない。。。
だから「bmxbozeweb」とか「bmxboze2010」とかでやらないといけない。。。


どうしようかなーーーー


他のサーバーでは広告がいっぱい入るからその点でいけばfc2webはほぼ皆無。

妥協するか・・・・
Comment

管理者のみに表示

