スポンサーサイト

--年--月--日

ひっさびさ!

2010年06月19日
久々の更新で申し訳ない(いつもか;;)


言い訳しますと、こないだまでの2~3週間母校に帰って先生をやっていました。
教育実習っていやつですね。


想像以上に忙しくて乗る暇どころか寝る暇もありませんでした。



さて、そんなご褒美にとホイールを組みました!

bmxboze_blog_073.jpg




ホイールには毎回こだわりポイントを入れまくるわたくし。



今回もこだわりポイント全開です。


まずハブは



bmxboze_blog_074.jpg

南海のBANBOO!

14mm!!


リア中心のスタイルでいくならと、初体験の14mm。


スポークはODYSSEY #14 186mm

これ、もうちょっと短くても(184mmくらいでも)よかったかなと感じています。

そしてニップル!

DTのアルミニップル!!


これ普通のアルミニップルよりも強度があるみたいです。

そして、普通のニップルレンチじゃサイズが合いません。なので、専用のニップルレンチを買いました。

1個42円。
42×36=1532円

なかなかのお値段。


そして!!!!



リムは


bmxboze_blog_075.jpg



伝説の

ウカイ


でございます。


ベテランライダーなら誰しもが知ってる、そして定番であったウカイのリム。

僕も使ってみたかったんです。

今じゃ売ってるところ無いですよね。。。


アラヤのスーパー7xが好きでよく使っていたんですが、今回はチャレンジです。

ハブも初体験ならリムも初体験でいこうじゃないかと。


でも


フレームがカメンなんで、エンドが広い。。

スペーサーでスペースを埋めるか、カメンのチェーン引きを別に購入するか、悩みどころです。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 前代未聞 | HOME | かっけー »

